staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】牛丼のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】牛丼

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


たまに食べる牛丼って、とっても美味しいですよね~。


牛丼チェーン店、みなさんはどこが好きですか?

私は大学生の頃たくさんお世話になった「すき家」が一番好きです!


すき家はメニューがたくさんあるのが魅力ですよね。


普通の牛丼をはじめ、

3種のチーズ、ねぎ玉、おろしポン酢、高菜明太マヨ、わさび山かけ、かつおぶしオクラ

定番メニューでもたくさんの種類があります。


私は「高菜明太マヨ」が特に好きですかね~


惹かれれる期間限定メニューもあったので、近々また「すき家」の牛丼を食べたいと思います(笑)