staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】銀のくらのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】銀のくら

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、名古屋に行ったのですが

その時友人に美味しいから絶対食べよ~~!と誘われたラーメンをご紹介します😳✨

銀のくら さん🍜

一番人気のにんにくバターラーメンをいただきました!

私自身、そんなにラーメンをたくさんたべるわけではないですが、衝撃。

最近食べたラーメンの中で一番好みの味でした~😳

初めてこのスープに白米が欲しい!!!!と思うラーメンに出会いました😂

色的には結構辛みが強そうですが全く。ちょうど良くピリっと来る感じ、。

時間が経ってスープに溶け出すバターがまたまたおいしい。

にんにくは別で出てきます。

全部入れたかったのですがこの後も予定があったのでちょっとだけ。

入れたほうが確実においしいです。欲を言えば全部。

スープに一層の深みが加わり、全部飲み干したいくらい。

大満足の一杯でした☺️

3週間ほどたちますが、味が忘れられず…写真を見返すたび、また食べたいな~と思います(笑)

このラーメンを食べてから味噌ラーメンの美味しさを知りまして…

新しい世界です✨

味噌ラーメン、辛味噌ラーメン美味しいお店ありましたら是非是非教えてください🥰

三浦🍜