staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お魚くわえた黒猫。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】お魚くわえた黒猫。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

先日、釣り納めをされた三浦部長から爆釣のお裾分けをいただき刺身、煮つけでおいしくいただきました。

やはり朝獲れ新鮮は最高ですね。

もちろん我が家の猫様そらくんにもお裾分けのお裾分けを(笑)

捌いてるそばから下から手を伸ばしてきて来るので猫の手が包丁にあたりそうで危ない危ない(;^ω^)

オレ様に魚をよこせニャ!!の圧がすごいもんで切れ端を少々…

顔よ…(笑)

鼻の穴開きすぎてますね……(そんな必死なところもかわいい)

三浦部長ありがとうございました!!

また是非爆釣お裾分けお待ちしております( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!