staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】OCEAN HOUSEのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】OCEAN HOUSE

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今回でラストです。福岡旅その④🛫

前回のトトロの森の後は糸島で有名なヤシの木ブランコで写真を撮り、

プチ登山で付かれた足をちょっと休ませて(笑)、

これまたかわいいおしゃカフェへ。

OCEAN HOUSEさん🍃 外観もカワイイ…!

ピザは、エビと糸島野菜のピザと、水牛モッツァレラのマルゲリータ。美味でした~

特にこのエビのほうが。

全く重たくなく、もう一枚いけちゃうんじゃないの!?くらい美味しかったです。

もちろんデザートもしっかりいただいて。

ごちそうさまでした🥬🦐🥄

こちらのカフェはなにが素晴らしいかというと

海を見ながらお食事ができてしまうところです~~🕯

このたくさん並べられているキャンドルですが、

今年の10月~来年の4月末くらいまでは、「キャンドルナイト」が開催中で、

晴れの日は外、雨の日は中に350本以上のキャンドルが並べられるとのこと。

17時から点灯なので夕日~夜の海を見ながらディナーができちゃいます。。。

素敵すぎ~、、、ただ、かなり人気のお店なので予約は必須です🥺(特に土日)

素敵な景色を見ながらの食事、最高でした🌿癒された~

この後はメインイベントの推しのコンサートへ🥰

最高の福岡旅でした🛫

三浦🐈