staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】閖上朝市

こんにちは!

中村です☆

先日、閖上の朝市に行ってきました!

何気に初朝市(笑)

前々から行ってみたいな。とは思ってはいたものの・・・

なかなか💦

今回、たまたま?早く起きた日曜日😁

意を決して行ってみることにしました( *´艸`)

が、準備に時間がかかり

現地についたのは8時少し前(^^;

私の頭の中の行動予定では

6時30分頃には到着している予定だったんですけどね(^-^;



とても気持ちのいい朝!

そして。ものすごく賑わっていました(^O^)/

入口にあるラーメン屋さんは既にすごい行列!

頑張って並ぼうかな!という気にはなれず( ;∀;)

美味しそうなラーメン屋さんでしたが・・・

今回はパスして仙台味噌のおにぎりと大きな白菜をゲットして

早々に戻ってきました(^O^)/

みそおにぎり!美味しかったです!




26日セリ鍋祭りを開催というチラシをみて

来れたら来よう!と思っていたら(笑)

寒すぎて起きれませんでした😁

次回は年末にでも・・・

旦那氏を誘ってラーメン屋さんに並んでみたいと思います(笑)



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/