staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】福岡のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】福岡

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間のお休みに福岡旅行へ行ってきました~~

のでその時の写真をちまちま載せていこうと思います✈

さて。まず博多駅に到着後、空腹に耐えきれず一旦ラーメン。

博多 一幸舎さん🍜

泡系ラーメンの先駆けらしいです。

博多ラーメン、想像以上にめちゃ豚骨。

香りに慣れていないので驚いてしまいましたが、食べてみたらあらおいしい。😳

その後にも予定があったのでにんにくたくさん入れたかったですが我慢しました…

こってりめを頼んだので食べきれるか心配でしたが

余裕で食べきりました…!

博多駅のラーメン街のようなところに行ったので

他のラーメン屋さんも沢山ありましたよ~!

博多に来たんだし!と博多ラーメンのチョイスでしたが

他の市などの有名ラーメンもいつか食べてみたいです☺

初福岡、初九州だったのでわくわくな旅行でした👜

次回もいろいろ写真をあげていこうと思います🎈

三浦🍜