staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】しろのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】しろ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今年は秋、無いですね😢

一気に寒くなり耐えられずもこもこの部屋着を出しました…!

ジャムちゃんがもこもこに吸い寄せられて一緒に寝てくれるので

可愛くてたまりません。

次のお休みでこたつを出そうかな~と検討中です。

ですがジャムちゃんは間違いなく

もこもこの温もりこたつ

なので一緒に寝てくれないかも…と思うとちょっとギリギリまで我慢したい気持ちはあります🤣

さてさて本日もジャムちゃん登場です🐈

前回ジャムちゃんの可愛いポイントで短い真っ黒の足を載せましたが

今回は白です。

あごだけ白い🥰かわいい😻

キジトラはあごの周りが白っぽくなりやすいみたいです。

ヒゲもキジトラは基本白です。

ジャムちゃんはちょっと黒が混じっていますが

ご飯とか環境によってもちょっと変わったりするらしく🥱

グルメでご飯をよく変えるので心配ですがとくに気にしなくてもいいとのこと。。。

この間真っ黒の太~~~い髭をゲットしたので大事に保管しています🤣

まだまだかわいいポイント控えておりますので、次回、またお楽しみに🥺✨

三浦🐈