staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】パンフェスのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】パンフェス

DX室の菊地です!


10/7~10/9にかけて三井アウトレットパーク仙台港にて行われていた『とうほくパンフェス2023』へ行ってまいりました!


東北に限らず全国各地のパン屋さんがアウトレット内で出店しているイベントでした!


3日間午前・午後の部と違うお店が出ていたりして、とても賑わっておりました!


販売は10時からということで、少し出遅れて10時半頃に現地に着いたのですが、人気の店はすでに行列ができているという状態に。


完全に出遅れた中、気になっていたお店数店舗に並び、なんとか目当てのパンをゲットしました!


実家は米農家でありながらパン派の私にとっては楽しいイベントでした。笑


あまり食べ過ぎると太ってしまうのでほどほどに…


戦利品は美味しくいただこうと思います!