staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】龍泉洞のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】龍泉洞

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

お盆休みは帰省して家族とお出かけへ🚗

龍泉洞へ行ってきました!

龍泉洞目玉の地底湖 『ドラゴンブルー』 とっても綺麗でした✨

湖が青く見えるのは透明度が高く、水深が深いから、らしいです。

また一つ賢くなりました。

透明度高すぎて下まで見えるの凄い!

訪れた日はすごく暑い日だったので、洞窟に入った瞬間は涼しくて最高でしたよ~~

逆に出た瞬間は暑すぎて思わずうわあ~と声がもれましたが…笑

帰りは道の駅いわいずみで有名なジェラートをいただきました。

やっぱり家族との時間はいいですね~

帰れるときはいっぱい帰ろうと思いました🥰

最後に実家の猫3匹に猫見知りしてわけのわからない場所に避難中のジャムちゃんを。

三浦🐈