staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】エアコンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】エアコン

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今年の夏はずっと暑いですね。

夏ってこんな暑かったですか・・・?

朝の準備だけで汗だらだらです、、、😭

自宅は日が入りにくいこともあり、比較的涼しいので

そこまでガンガンにエアコンを使用することはなかったのですが

今年は本当にずっとつけっぱなしです。💦

先月に比べて、かなり電気を使ったな…と思っていたのですが

金額はさほど変わっていなかったので安心です。

ジャムちゃんにとってはたぶんどちらでも快適みたいですが

猫は暑いのよりも寒いのに敏感なので

エアコンをちょっと低めに設定すると

す~~~ぐ一緒に寝ようとします。

かわいー!!!!

可愛そうだけどカワイイー!!!

最近の彼女はというと、猫らしからぬ姿で毎日頑張って寝ております。

(ソファがボロボロなのは全部彼女の仕業です)

またご飯を食べなくなったので

次はどのキャットフードにしようか考え中です…。

三浦🐈