staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】おちょこ丼のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】おちょこ丼

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日東京へ行った際めちゃめちゃカワイイ上に美味しいご飯を頂いたのでご紹介です😻

牛ホルモンと鮮魚 牛富屋 代々木八幡店 さんのおちょこ丼ランチ🍴

コースは、6種 スタンダード・8種 プレミアム・10種 スペシャル の3種類。

折角なら…と10種類頂きたかったのですが

私、最後の一口が食べられない病で絶対に残す自信があったので8種類にしました🥺

ラインナップは左上から

・まぐろづくし丼
・特選牛たたき丼
・白身魚とねぎ明太丼
・うな玉丼
・サーモンアボカドゆっけ丼
・しらす丼
・和牛しぐれ煮丼
・茶美豚スタミナ丼

全部おいしかったです🤤

(その日の入荷により内容が若干変わることもあるようです。)

おちょこ丼それぞれ、わさび醤油、だし醤油をつけて食べても◎

ちょっとずついろんな味が楽しめるのとっても良いですよね~~~!!

最初の一口のおいしさをずっと楽しめるの最高。。。お得。。

10種類だとこれに うにく丼(ウニとお肉)と、とろたくキムチ丼がプラスされるとのこと✨

なんと牛富屋さん名物のテールスープも付いておりました、贅沢!

おちょこ丼、いろいろなお店でバズっているようなので

他のお店のおちょこ丼も食べてみたいです🤤

みなさんもぜひ!

三浦🐈