staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】県外ナンバーのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】県外ナンバー

連休中は県外ナンバーの車をたくさん見かけますね。






本店の八木です。






今日も札幌、筑豊、八王子、いわき、盛岡、秋田など様々なナンバーの車を見かけました。






宮城から遠く離れた地域のナンバーを見かけると嬉しい気分になりませんか?






遠ければ遠い地域なほど、レアなナンバーだなあと感じてしまいます。






ちなみに、八木の弟(次男)は千葉在住のため県外ナンバーです。






そんな野田ナンバーの弟と数年ぶりにブラックバスを釣りに行ってみました。












近年は落水事故等で釣りが禁止になっている溜池も多いため、釣りをする際には注意が必要です。






当たり前ですが立ち入り禁止や釣り禁止の看板がある池には立ち入らない等、しっかりマナーを守っていきたいですね。






それでは、また。