staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】違う味のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】違う味

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今日はお久しぶりジャムちゃんです

ツチノコジャムちゃん

寝てる~(いつも)と思って撮ったのですがしっかり起きてますね

野性味が薄い猫はツチノコポーズをしがちらしいです。

ジャムちゃんは多頭飼い崩壊からレスキューされた猫ちゃんなので

本来であれば野性味と思うんですが…笑

安心しているということですね~~かわいいね~

こたつの中はもちろん好きなようですが

外側にもよくいます。

ちょっとぬくぬくしていてあったかいんだとおもいますかわいいです🥺

そんなわがままジャム様、

同じご飯を2か月と食べ続けることができません。

味に飽きがくるともう一切食べなくなるので困っています・・・

ですが試行錯誤の上、

違う味のご飯に変え、またしばらくしてから前の味に戻すと食べるということに気が付きました😂😂😂

わがまますぎる😂😂😂愛おしさで爆発するかと思いました

ジャムちゃんは強いみたいですが、

いきなりご飯を変えたりするとお腹が緩くなったりする場合もあるので

もし飽きちゃったみたいだよ~という子がいたら、徐々に変えることをお勧めします🐱

三浦🐈