staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】猫の日のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】猫の日

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

2/22は猫の日でしたね😊

全ての猫ちゃんに幸あれ~~🍀

ところで猫の日ではないんですが

先日あいホームの建売、あいタウン子々松のポスティングを行っていたところ

ポスティング中になんと4匹もお猫様をお見掛けしました!!

全猫違う柄😲びっくり。

車で近づいても全然逃げることなく。パトロールしておりました。

かわいいかった~~運転中だったので写真は撮れませんでした😢

代わりに、猫好きはみんな好きであろう猫の後頭部を載せときます。

フォルムがたまらんですね。

うちのジャムちゃん後頭部あまりにもキレイじゃないですか?

耳のサイズが完璧です

今年も猫をいっぱい愛でたいとおもいます。

三浦🐈