staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】マローネカシスのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】マローネカシス

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近肌寒くなってきましたね…!

夜なんか特に😧

半袖ハーパンではいられなくなってきました。

秋もいよいよ近づいてきているな~と感じます

季節の変わり目。風邪など気をつけましょう…😷

さて!皆さんスタバの新作は飲みましたか!🌰

マローネカシスフラペチーノ🌰💜

カシス大好きな私、大歓喜…!!

想像の通り、とっても美味でした~~~😍

マロンだから結構甘めかな?飽きちゃうかも、、、

なんて思っていたんですが

わりと後味はさっぱり!😳💘

カシスのすっぱさがアクセントになっていて

なんていうんですかね…ケーキを飲んでいる感じでした!😂

美味しかったです😉♡

東日本エリア限定のモンブランラテもおいしそうですよね~!

私も迷いました。迷ったんですが、

新作は飲まないと気が済まない!

ということで

今回は、マローネカシスに。

アップルパイを一緒に食べたかったのですがタイミングが悪く売り切れになっておりました、、😢

次こそは✊

モンブランラテとアップルパイをゲットしたいです…!

三浦🐈