staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】美味しいpizzaのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】美味しいpizza

仙台若林店の小池です。

「若林店の敷地内にモデルハウスがもう1棟できました」

と、堀内店長からお写真を見せてもらいました。

これはこれは…いつの間に建築していたのでしょう…!

詳しくは堀内店長のブログにて。

【達人】ライバル会社のモデルハウス

.

さて、先日久しぶりにピザを食べました!

本場のpizza(発音良く)食べているかのような美味しさで驚きました…

(本場食べたことあったかしら?)

.

.

秋保にある「Dottore」(ドットーレ)というピザ屋さんです。

窯焼きで生地がもちもちしていてとても美味でした。

私が注文したのは、「秋のサルシッチャ」。

きのこやじゃがいも玉ねぎ等、野菜も盛りだくさんで自家製のソーセージがアクセントになった季節感あふれるピザでした。

ぜひ秋保に行かれた際は立ち寄ってみてください!