staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】お得のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】お得

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

そろそろクレカ引き落とし日だなー😨と思い

アプリを無心で見ていたら。

優待なんてものがあるんですね!初耳です。

リゾート地宿泊費が30%オフとか。

めちゃくちゃお得では…?🙄

今のところ行く予定はないですが😶見ただけで得した気持ちになりました。

今まで知らなかったのはくやしい、、、

ほんと~~にいろんなサービスがありました。🎈夢が膨らみます🎈

最近、個人的実際に得したのでは?と思ったのはPayPayです😂(今更)

やっと使い始めました。還元率!👀

どのくらい還ってくるのか気になってついつい買い物しがちです。

PayPayモールが最強なんです…Twitter様様です…

ZOZOTOWNの商品も買えるのが強すぎて

ちょっとめんどくさい気もしますが

PayPayモール経由で買うのが一番お得です🧐

ちょっとでもお得に買い物できると嬉しい気持ちになります。

買いすぎには注意ですが😇

三浦🐈