staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】あやめ祭りのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】あやめ祭り

仙台若林店の小池です。

今日はとくに暑いですね(;’∀’)

初夏の訪れを感じている今日この頃ですが、

今日は真夏日のような暑さなので水分をこまめにとりたいと思います。

皆さんも水分摂取を忘れずに…!

ちなみに私はサントリーの天然水が大好きです。

.

お花の魅力に気付けるようになってから、

季節のお花を見るのが楽しみになっています。

先日、3年ぶりに開催された「あやめ祭り」に行ってきました。

そして3日間限定で夜はインスタレーションも開催していたので

夜に行ってきました。

ライトアップでお花が照らされてキレイでした(*^-^*)

提灯を持ちながら回遊できるみたいで先取り夏気分でした。

コロナになって様々なお祭りやイベントが中止になっている中、

今年は開催予定のお祭りもあるみたいですね!

対策をしながら楽しみたいものです。