staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】田代島のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】田代島

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、猫の島で有名な「田代島」に行ってきました。

(もちろん、感染対策はばっちりです!)

天気も最高に良かった…かなり日焼けしましたが…😢

石巻発のフェリー出港時間が早いので、盛岡に住んでいるときは、

前泊しないといけなかったのですが、

佐沼に住んでからは、石巻も近いので頑張って早起きするだけです!!

フェリーを降りてから「島のえき」というすこし歩いたところにある休み処には

こんなにもねこちゃんが…!!!

みんな人慣れしていて人懐っこいので、

人間側から近づかなくても猫側から来てくれます。

幸せすぎたので絶対にまた行こうと決めました。😻💘

最後に…

こんな感じで、島内には猫がたくさん落ちています。

かわいい~~~!幸せ~~~

以上、三浦でした🐈🐾