staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】紙パック

 気温の高まりを感じる一方、
 宮城県の梅雨入りは一体いつなんだー?
 と、つい数日おきに検索してしまう総務青木です。
 6/5~6/12じゃないかって予想らしいですね!

 週末になると、仕事終わりにコンビニに駆け込みます。
 土日どこにも行かなくて済むよう、巣篭りの用意をするのです!
 中でも、紙パックに入った紅茶は毎週のお供。
 いまは期間限定でグリーンアップルティーが出ているので、そればっかり買っちゃいます。

 リプトンの製品一覧を見てみたのですが、思った以上に種類がある!
 中には「こういう時期に見掛けるんだよな~」という限定のものも当然ながらあって、
 「これハマって飲んでたな~」と懐かしい気持ちになりました笑
 和梨ティーとグレープティーは特に買い込んだ記憶があります。
 もちろん今週も巣篭りのために週末はコンビニに行くので、いつものばかりじゃなく他のも見てみようと思いました!

 だんだん気温が高くなってきたので、
 家に居ようと水分補給は忘れられなくなりますね。
 皆さんもお気を付け下さい!