staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】いちごのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】いちご

こんにちは!佐沼店の三浦です。

今日の写真は、佐沼にお引越しをする前に行った、岩手県八幡平市にある

サラダファーム」さんでいちご狩りをした時の写真です🍓

約7種類のイチゴの種類があり、

これでもかというほどイチゴを食べることができ幸せでした~!

そのなかでも私が特に好きになったのは「もういっこ」!

大粒で甘くて、本当においしいんです。

気になって調べてみたら、宮城県産なんですね~😊

なんだかうれしくなりました。

岩手にいたときは、いちご狩りできる場所はあまりなかったのですが、

宮城にはたくさんあるみたいなので、制覇したいです✨

以上、三浦でした!