staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】いい香りのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】いい香り

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

桜は葉桜になり、新緑の季節が近づいてきましたね!街中が緑になるあの感じ、あ、初夏だ。と感じます。

個人的にいちばん好きなのは、やっぱり定禅寺通りですね。新緑の季節に歩いて通る真ん中の道最高です◎

全国的にコロナの第4波が・・。治まる気配を感じませんが、今は1人1人が出来ることをするだけですね。

.

.

さて。今回は食べ物ネタから外れます。笑

若林店ショールームに良い芳香剤ないかな~と探していた時に。
ちょっと気になるものを見つけ、試しに自宅で使ってます(進行形)

ニトリで売っている【ストーンディフューザーロレ】という謎のもの。

※画像はホームページよりお借りしてます

溶岩石がごろっと容器に入っていて、付属のオイルを垂らして、香りを楽しむものです。

ストーンディフューザーって、普通に買うと1万円近くするものが多い中、ニトリは1500円(本当に溶岩か疑うけど本物)

私は、付属のオイルの香りが結構気に入ったので、そのまま使ってますが。

溶岩石だけ購入して、好きなオイルを垂らして楽しむことも出来るので、使い方は様々です!

オイルは2種類あるのですが、どちらのオイルもホテルのような・・上品な香りを楽しめます!

広い空間だと恐らく香りが広まらずに・・近寄らないと香りがしない。となりそうですが、、、。

書斎やトイレ、玄関などのコンパクトな空間には最適です◎

我が家も玄関に置いてますが、いい香りが広がってます~!

気になる方ぜひお試しください~!

それでは!