staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・吉岡ブログ『ヨシ日記』
【吉岡】食欲の秋のサムネイル
参事(加美店)
吉岡 章夫
ヨシ日記

(※累計27記事)

【吉岡】食欲の秋

こんにちは、工務部の吉岡です,

久しぶりのブログです。10ヶ月ぶりになります。よろしくです

コロナの状況の中、いろいろ大変なことと思っていますが、やっと、

緊急事態宣言が解除され、またまん延防止も解除され、少しは、行動ができるようになり、ストレス解消ができるようになたような気がしますが、注意・注意

とはいえ、秋になると食べ物がおいしい季節、じっとは、していられなくなって

先日、妻といっしょに、亘理に行って、今の時期に食べたくなる、はらこめしを

食べてきました。3年ぶりのはらこめし最高でした。お店の中は、緊急事態が解除になったせいか、人はいっぱいでした、今の時期しか食べられないと思うとしかたないですね~

次は、何を食べに行こうか、かんがえちゅう~~それではまた、バイ,バイ