staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】激写

 コンビニスイーツが美味しい時期になりました。
 セブンイレブンのほうじ茶ティラミスパフェが美味しすぎて毎週末買ってしまう……。
 総務青木です。とても美味しいのでおすすめです。


 先週の話になるのですが、
 中鉢部長と石巻市の労働基準監督署に行ったときのこと。

 ブルーインパルスが訓練中でした!
 助手席から激写。部長は運転中だったので写真を強引に送りつけました。
(運転ありがとうございました……!!)

 とてもいいお天気で、雲も控えめで、よい激写となりました!
 沸騰ワードで自衛隊好きのカズレーザーのコーナーがあるなあ、と思いながら見守ってました。


 母にも話そうとしたら「ブルーインパルス」が出てこなくなり(ド忘れ)、
「ねえ今日カズレーザーみたいな目に遭った!!」と言ってしまい……笑
 写真を見せながら説明したら納得してもらえたんですが、
 思い返してみると「ひどい会話の振り方だったな」と思いました笑

 取返しのつかないド忘れしないように気を付けないとな……と猛省。
 最近は気温が落ち着いてきたからか寝やすいので、寝坊にも気を付けないとです。
 皆さんもうっかり二度寝にご注意下さい……!