staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ほっとするひと時のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ほっとするひと時

みなさん こんにちわ。あいホーム仙台北店ヨシオです。

夏休みはキャンプ!

という事で山へお出掛け。

キャンプ場ではテントを張ってBBQ。

夜と朝には昆虫探し!

夜に無事クワガタを3匹捕まえて非常にホッとしていたヨシオです。

キャンプ場からの帰り道にちょっとコーヒーでも飲もうかと立ち寄ったのが

BLUE COFFEEさん!

山の中にポツンとある可愛らしい素敵な外観!

中もシンプルでオシャレです。

ホッと一息つけました。

コーヒーも非常に美味しかったです。

ごちそう様でした!

キャンプ場で蚊に刺されまくり腕と脚がものすごい状態で

じっとしていられなかったヨシオでした。