staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】鳥の家のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】鳥の家

皆様 おはようございます。 あいホーム本店 ヨシオです。

確か去年の5月GW中だったと思うのですが子供達と家の庭にこんなものを作りました。

鳥の家

途中で子供達は飽きて家の中へ・・・

でも私はめげずに作りましたよ・・・

完成した家を庭木にひっかけ写真の様にしていましたが

入居者は決まらず空き家でした。収益物件ではないので別に利益は出なくても良いのですが。

と思っていたら

先日、朝に庭木に水やりしていたら 何となく気になって・・・

誰か住んでませんか~~ってな具合でちょっとドキドキしながら覗いてみたらこんな感じに。

最初は卵が2つ。

思わず妻に「卵置いた?」って聞いちゃいました。

この写真は今朝のものです。

8つに増えておりました!!

しかしどんな鳥さんかは存じ上げませんがが布団敷きが大変上手です。

ふわっと感が凄いんですよね!

その上に気持ち良さそうな卵達。

家族みんなでビックリ仰天でした!

どこぞの鳥さんかは存じ上げませんがご入居頂いて感謝しております。

家賃は取っておりませんがそれ以上の価値を頂いた気がします。

鳥の家 プライスレス。

入居の決め手はなんだったのか・・・

軒の出150mmで作ったのが良かったんだろうと一人でご満悦のヨシオでした。