staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
仙台ハーフまであと1週間のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

仙台ハーフまであと1週間

皆様 こんにちわ。 あいホーム仙台南店 ヨシオです。

いよいよ5月8日が近づいてきました・・・

仙台国際ハーフマラソン!!

あいホームでは毎年恒例となっておりますが今年は21km走ります!

ヨシオ やりますっ!

この1週間でめちゃくちゃ頑張ってなんとか走り切りたいと思います。

新緑の風を感じながら気持ちに余裕をもって走りたいと思っちゃいますが

なかなか そうさせてくれないハーフマラソン・・・

地獄の様に辛い卸町近辺が思い出されます・・・

ラスト5kmがきついんです・・・

まだ走ってないのに恐怖で涙が出てくるヨシオでした。