staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】まったりランチのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】まったりランチ

皆様 こんばんわ。あいホーム仙台北店ヨシオです。

今日、土地を視察する為に青葉区高野原に行って参りました。

日差しが強かったせいか クタクタでお腹も鳴っていたので前から行ってみたいと

思っていたレストラン kibako で一人ランチしてきました~!

ナチュラルな雰囲気で清潔感もあり非常に落ち着く雰囲気でした。

ランチメニューを頂きましたが無農薬の食材に徹底したこだわりを感じました。

まずは表面がカリっと焼かれたパンとお芋の冷製ポタージュスープ。

パン自体も風味が良くてそのままでも美味しいし、スープに浸しながらもぐもぐ あっという間に完食でした。

そのあとは

こんな感じです。

右上にあるのはオーナーがご自分で育てているトマトでめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!

なによりこのプレートにある野菜達が美味しいんですよ!

私、ニンジンはちょっと苦手なんですが美味しく頂きました。

野菜の香りが良く感じられて歯ごたえがしっかりある。

それとは反対に鶏肉は口の中ですぐ解けてしまう程柔らかかったです。

皆様もお近くを通る際には立ち寄ってみてください。

まったり気分に浸れたヨシオでした。