staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】まほろば建売 成長中のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】まほろば建売 成長中

みなさん こんにちわ。あいホーム仙台北店ヨシオです。

本当に暑い日が続きますが皆様 体調管理は大丈夫ですか?

私はちょっとバテ気味です・・・

でも頑張ります!

 

さて、本日は只今建築中の仙台北店が送り出す建売情報について書きます。

黒川郡大和町吉岡にある分譲地に現在、2棟の建売住宅を建築中でございます。

非常に閑静な住宅街で近くにヤマザワやコンビニ、ドラッグストアなど生活する上で

必要な商業施設も整っており暮らしやすそうな場所なんですよ!

HPにも掲載しておりますので是非チェックしてみてください。

次回は写真も付けて更新していく予定ですので宜しくお願い致します。

毎年恒例ですがジョジョに黒く焦げてきたヨシオでした。