staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ]K様邸上棟のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ]K様邸上棟

とうとう来ました8月ですね!

夏大好き 南店モンマです。

「夏」「8月」「祭り」とか聞くと、無性に外へ飛び出していきたくなります。

なりませんか?

つやつやした茄子とかピーマンとかきゅうりを見ると、テンションあがったり…

しませんかね。

田舎育ちのモンマは、お盆のとれたて枝豆をすぐ茹でて、

ビール片手にむいて食べながらずんだをつくるのが毎年の楽しみです。

夏は野菜がいっぱい食べられて、野菜でおなか一杯になるなんて最高!

 

さて先日も書きましたが、また別件でも

「モンマさんがブログを更新しない。大丈夫なのか」

とのお声を 工務阿部君伝いに聞きました。

はい。スミマセン…。

K様、上棟のお写真載せさせていただきます。

最高の上棟日和の天気でしたね!

残念ながら無理やり現場に行く時間を取ったのでK様とはお会いできませんでしたが、

これから楽しみです。

 

戻ったら、工務阿部君のデスクにこれが。

本当に、おつかれさまです。

熱中症には本当に気を付けて、これからもがんばります!

ぶ、ブログもがんばります…!