staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ゆるい決意のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ゆるい決意

みなさん こんばんわ。仙台北店 ヨシオです。

暖かくなったと思ったらまた少し肌寒かったですね、

最近、自宅の庭にスイセンを植えました。

つぼみから花が咲いた時はやっぱり春を感じて嬉しい気分になりますね、

少しづつ庭の整備を進めていきたいと改めて最近思うのです。

春は何かと新しい事をスタートしたりする事が多い気がします。

もうすぐ仙台ハーフマラソンなんですが必ず今回はトレーニングを

して万全の体調で臨みたいとおもうのですが身体が

言う事を聞いてくれないんですね。

でも明日からランニングを絶対に開始すると誓ったヨシオでした。