staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】写真じゃ伝わらないのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計306記事)

【宍戸】写真じゃ伝わらない

こんばんは。

水素水に急速に惹かれている、北店アシスタント宍戸です_(._.)_

 

昨日は皆既月食でしたね!

帰宅時にはすっかり忘れておりましたが、ふと見上げると皆既月食中!(たぶん)

テンションがあがりました(^^♪

ツタワラナイ。

 

 

私、写真じゃ伝わらないランキング1位は、「月」だと思っています!

写真に撮りたいくらいキレイな月を見るたび、何度もこのような残念な結果に終わります(-“-)

ちゃんと撮れば、写るのでしょうが…

あ…よーく見てみると、意外と写って、る?

カメラ芸人さんに怒られそうなのでやめましょう。

 

そういえば、今年購入したデジカメも眠っている宍戸でした。