staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
実家でだらしなくのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

実家でだらしなく

みなさん こんにちは。ヨシオです。

今週のお休みに私の実家へ遊びに行きました。

普段は仕事をしているより休みの時の方が疲れる?と思う事が多いのですが

(仕事は一生懸命やってるんですけど・・・)

ジージとバーバが面倒見てくれるので助かりました!!

お陰様で私、昼寝させて頂きました!!

実家ってやっぱり落ち着きますよね~~
別に手伝いしなくても何も言われないし、ソファに座ってるだけで
コーヒー、お菓子、みかんが出てくる。
お袋!!
さすがだよ!!

そんなだらしない父親の代わりに次男がお手伝い
131127_165955

食器洗いしていたんですがこの後ボールの水を床にぶちまけました。

大変な状況の中ふとリビングに目をやると
131127_171424

長男がノリノリで子供番組を見ながら踊ってました・・・
オフロスキーというのが大好きらしく、
かなりの大声で歌って踊って歌って踊って・・・

この後、何も片づける事もなく別の部屋でまた遊んでいました。

嫁から言わせると長男は顔も性格も私を完全コピーした様な感じらしく

「誰かに似て調子良くてだらしないよね~~」
「脱いだ服脱ぎっぱなしなのも同じだしね~~」

ま~いいじゃない。だらしなくて。         と思うヨシオでした。