staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
ハクハクのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

ハクハク

みなさん こんにちは。ヨシオです。

今日は会社の健康診断でした。

将君のブログとかぶってしまいますが、本当に注射はビビります・・・

注射を待っている間、隣に座っていた専務と話をしていましたが、

専務に恋をしてるのか!?と思う程 心臓がハクハクしてました・・・

看護婦さんとのやりとり

「チクっとしますね~」

「血液2本とりますからね~」

「段々痛み強くなってきたら教えてくださ~い」

本当に痛くなってきたので「凄く痛くなってきました」というと

「は~い」って答えが帰ってきました。

冷静さは大切ですね。

冷静さに欠けたヨシオでした。