staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

初バリウムでした。

工務の千葉さんは、いろんな方のブログに現れてますね☆

こんばんは。

北店設計の中村です

今日は、健康診断でした!

初めてのバリウムにドキドキでした。

バリウムってどんな味?の質問に対して

購買課のひろみさんは、「うまいっちゃ~。もう一杯!って言いたくなるぅ~」

東山先生は「いや~。石膏の味がする~!!」

もう一杯?VS石膏?

ん~・・・???

でっ。。。

私の感想は・・・

シュワシュワする粉を口に入れ、

カルピスの原液と牛乳を流し込み

胃の中で、カルピスソーダーにする!!

って感じ。でした。

わかりづらいですかね・・・?

まぁ。カルピスソーダーの味薄バージョンって感じ?かな

どっちかというと。

バリウムより、X線の台の方が気に入りました。

さかさまにされたり?横とか縦に移動したり?

来年もこの調子で、バリウムをクリアできたらいいなぁ~と

思う、雨の夜でした。

そして。

バリウムを飲んだら、早めに出してしまわないといけないので

午後はたくさん食べましたよ!

今日のおやつ・・・

メーカーさんからいただいた、もみじ饅頭でした☆
DSC_0523.jpg

とても、おいしかったです☆

では!

お休みなさい!

へばね