staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
タイミングのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

タイミング

こんにちは。ヨシオです。

我が家の子供は寝るのが結構早いです。
家に帰ってまだ子供が起きていると気分上々。盛り上がってきます。
なんだか遊びたくなっちゃう感じです。

しかーーーし!!
私の愛しの嫁は違います。
やれ、子供を興奮させるなだの
やれ、帰ってくるタイミングが悪いだの
確かに私と一緒だと子供の寝つきがすこぶる悪いです。それは事実。

でもたまには良いじゃない。
しかもタイミングって言われたって・・・
先日、子供が寝てるかどうか微妙なタイミングだったので自宅前で立ちながら
ビーフジャーキーをつまみにビール呑みながら帰宅のタイミング計ってたヨシオでした。

購買部長へ
ブログ 少し短くなったでしょ!?