staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
車中会議と新社屋のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

車中会議と新社屋

先日、毎月定例の南店会議の日でした。
しかし、新本社社屋(富谷町)を一度見たいね、という話もあり。
みんなで時間をとることが難しく、あきらめかけたところで、
店長「嫌だったらいいんだけど…」
と、新社屋見学に行く車中で会議をする、というアグレッシブな提案がされました。

みんなで車に乗って移動とか遠足みたいだ。
おやつは200円まで、バナナはおやつに含まない旨決定し、初めての車中会議が敢行されました。

R0013426

運転は大森さん。
店長のエルグランドに7人全員のって、出発!
そしてそこはオシャレな南店メンバー。
全員でスタバりながら行くことになりました。

R0013425

会議内容はいたって普通に…。

R0013429

真面目にやってます!

あ…。
いま気づきましたが黒メガネ3人かぶってるんですね。
まいったな…。

なぜかいつもより意見が多く出て発言が多かった会議は無事終わり、
新本社社屋、着きました!

R0013430

入口がわからず裏口から…

R0013432

正面に回って

R0013433

広いなー。

R0013440

くまなく見て回りました。

R0013431

お披露目が楽しみです。

第一回南店遠足、楽しかったです。
また機会があるといいなー。

-----------
ブログ甲子園開催中!
必死のブログ更新の様子をお見逃しなく!

あいホームHPはこちら