staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
やっほ~~のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

やっほ~~

みなさん こんにちは。ヨシオです。

お休みの日に大衡村にある万葉クリエートパークに家族で行ってきました。

131031_115115

初めて行ったんですが自然豊かでこんなグラススライダー?もあって
子供も大喜びでした。
大人も結構楽しめます。
ソリは持参した方が良いですね・・・
家にあったのに当日、購入しました・・・

妻が滑ったときには完全にコースアウトしてました。

131031_120036

次男は葉っぱを拾うのが最近のお気に入りなんですが
お昼のチャイムが鳴った途端に上の写真の格好で動きが止まりました。

そこだけ時が止まったかの様に。
ピクリともしない。

大自然の中にアスレチックもあって非常に楽しめました。
皆様も機会があれば是非どうぞ!

グラススライダーで尻を火傷しそうになったヨシオでした。