staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
日本シリーズ!!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計787記事)

日本シリーズ!!

どうも阿部です。

今日は日本シリーズが移動日でお休みなので、ゆっくりできております。

昨日はやたら感動していました。

のりもとの好投もありましたが、藤田の涙にも感動しました。

一生懸命の姿っていいですよね。

今日も南店では一生懸命勉強を行いました。

水野君と事務処理しながら、問題だしあうゲームをしたんですが、

気になって仕事にならないので即妥協です。

今日はみさとちゃんに問題を読んでもらって答えるっていうのもやったんですが、

みさとちゃんが読めない漢字があるので10分くらいで妥協しました。

一人で、勉強してると妥協しちゃう部分ってあるんですが、みんなでやっていると

お互いがいい刺激になるなと感じます。