staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】体調管理のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】体調管理

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

年末から手洗いうがいに力を入れております。

それもやはり健康の為!

体調管理も大事ですからね!

しかし、昨日の夜、長男が突然の高熱・・・

40℃を超える熱で私も妻も想像したのは「インフルエンザ」

妻はマスクをしながら私にこう言いました。

「連休の準備をお願いします」

長男と一緒に寝る為に寝室へ行く時に発した言葉・・・

戦場に行く戦士の様な・・・

私は次男と別の部屋で就寝。

結局、検査の結果インフルエンザではなかったようなので良かったですが。

妻の看病で連休取る事態にならずに済みました。

母強しと思うヨシオでした。