staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】楽しみのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】楽しみ

こんにちは。仙台南店の小池です。

 

2月といえば。

バレンタインがありますね。(ドキドキ)

 

思い返してみると、バレンタインでチョコを作った記憶は小学校以来ありません。

しかもまわりの友達が手作りチョコをくれるので

(私も作った方がよいかな…)

と影響受けて作っていたように思います。

自分で作るよりも買った方が断然おいしいと感じていたんだと思います。(手間もかかるし)

その時から私は食べる専門だと認識しました。

 

 

今年ももちろん作る予定はなく。

先日三越のサロンデュショコラに行ってきました。

 

この日のために毎日食べているチョコを我慢して万全の態勢で挑みました。(元気、負けん気、財布事情)

チョコのためにチョコを我慢した今回は全くストレスがありませんでした。

楽しみで仕方がなかったんでしょうね(*^ω^*)

ただ、お目当てのチョコレートが売り切れてまして。

しかもちょっとの時間差で私は間に合わなかったそうです。

そこがまたくやしい。。。

でもジャン=ポール・エヴァンでイートインをやっていたので

食べちゃいました!!

ふっふっふっ

一気にテンション上がりました(〃▽〃)

 

まぁ小池さんは何があってもチョコを与えるとイチコロなんです。

そういうヤツです。

 

普段買えないチョコが買えるこの時期は

いつもわくわくしてしまいますよね。