staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ランドセルのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ランドセル

皆様 こんにちは。 あいホーム本店ヨシオです。

先日、我が家にランドセルが届きました~~!!

今年、小学生になる息子のものです。

まるで二宮金次郎の様ですが手にしているのはポケモン図鑑です・・・

数か月前にランドセルを見に行ったのですが本当に沢山の種類があるんですね!

色も素材も種類が豊富でステッチの色も様々。

更にランドセルって日々進化を遂げている様で教科書のサイズや学校で配られる書類のサイズなど

考慮されて作られているそうです。

時代に合わせて進化するランドセルって素敵ですね。

耐久性も抜群だし。

小学生の頃はランドセルをかなり雑に取り扱っていた私。

今となっては親に誤りたい気持ちでいっぱいのヨシオでした。