staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】東北・みやぎ復興マラソンのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】東北・みやぎ復興マラソン

みなさん こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

東北・みやぎ復興マラソンにエントリーしてみました~。

いえ~い!

仙台ハーフマラソン同様 すぐに定員になって締め切られちゃうのかと思い、

ばっちりエントリー初日に申し込みしました。

そしたら、これフルマラソンでした~。

いえ~い!

エントリ―する時には「頑張ってもハーフが限界だな。うんうん。」

そんな事を考えながらいたのですが『ハーフ』なんて文字は一切出てこない。

でも 取り合えずボタン押しとけ!って感じで参加する事にしました。

そもそもマラソン得意なわけでもなく・・・

実際にタイムも良くなく・・・

ちょっとだけマラソンって面白いかも・・・とほんのちょっと思っているだけで・・・

自分に物凄く甘いヨシオ・・・

42.195キロ 走った事ないけど・・・

自分の経験した事のない経験が出来るチャンスは根こそぎ食べてやる~~。

ところで誰かエントリーしている人って社内でいるのかな?

専務・・・

翔さん・・・

亮さん・・・

喜多さん・・・

・・・・・・・

誰かいます?

まだエントリーできるみたいだよ。

エントリーしようよ。

エントリーしようね。

1人はなんとなく嫌だよ・・・と思うヨシオでした。