staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】お酒のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】お酒

こんにちは!設計部の吉本です!





最近お酒を飲む練習を始めました🍻
お酒は飲めないことはないのですが、弱いのです…。
なので、今は1日1缶飲み切るを目標に飲んでいます!(笑)





そして私は炭酸も苦手なのです…💦
本当は炭酸以外のお酒を飲みたいのですが、市販のものだとやはりほとんどが炭酸になるので、お酒の練習というよりも炭酸の練習をしていると言った方が近いかもしれません。





いつか、サラリーマンの方が良く言っている、
【疲れたときのビールは最高に美味しい】
と私も思えるよう、お酒と炭酸の練習をしていきたいと思います!(笑)





ちなみにお酒を飲むとほとんどの人は暑くなると思うのですが、
私は逆に寒くなります。
これもお酒が弱い人の特徴のようです。
なので、お酒を飲んで寒くなる方はあまり飲みすぎないように気を付けてください!




以上、吉本でした!