staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】おいものサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】おいも

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

最近はすっかり前回のブログに書いた通り日本シリーズに夢中です。

首からタオルや応援グッズを下げ…美味しいものを手に持ち…

あの現地の盛り上がりを見ると、やはり球場の空気を直に感じたくなります。

現状2勝ずつということでさらに盛り上がってきたので

今後も注目です(^^)



さて、スポーツの秋もいいですがやっぱり食欲の秋!

先日、茨城の祖父母から立派なさつまいもが送られてきました!

やっぱりまずはふかし芋…と思ったのですが蒸かし器が無かったので

さつまいもご飯に。



甘いお芋に味付きご飯にごましお…本当においしい!おかわりしました!

秋の味覚、最高ですね。



残りのお芋はふかしいもとスイートポテトで考えていますが

果たして重い腰を上げるか…分かりませんが

何してもおいしいのでしっかり楽しもうと思います(^^)/