staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】クッキー&クリームのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】クッキー&クリーム

こんにちは!本店設計部の吉本です!

最近は雪もあまり降らなくなってきて、運転がしやすくなりましたね!
とてもうれしいのですが、冬は冬限定のとてもおいしいものが発売されたりするので、それがそろそろなくなってしまうかと思うと寂しいです😢

私はあまり麦茶と水以外の飲み物を飲みません。
ジュースなど美味しいとは思うのですが、飲み物というよりもお菓子のような感覚になるので、のどが渇いたときにはあまり飲もうとは思えないです!逆にのどが渇くような感覚になります…(笑)

なのですが、以前飲んでとても美味しかった冬限定の飲み物が最近どこに行っても売っていなくてもう期間が終わってしまったのかと落ち込んでいたら、セブンイレブンに売っていました!

スノーファンタジアのクッキー&クリーム風味です!
クッキー&クリームの味は外れはないと自分では思っています!

期間が終わってしまう前にあと一回は飲めたらなと思います!

以上、吉本でした~!