staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】楽しみ!



こんにちは!

設計の中村です☆

仙台にやっと!

待ちに待った!

焼肉ライクが!

openするそうです!!!!!

やったー☆

念願の一人焼肉( ̄ー ̄)ニヤリ

うれしすぎる!

バーミヤンも仙台に復活openをしたので

バーミヤンにも行かないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ。

仙台の感染状況が日に日に増えていますので

もう少し落ち着いたら行ってみようかと思います(^^)/



ちなみに。

焼肉ライクもバーミヤンも関係ありませんが( ;∀;)


















こちら↑

セブンイレブンで売っている

たまごサラダです(^O^)/

少し甘めのパンとふんわりたまごが

めちゃくちゃおいしいのです(*‘∀‘)

しかもお値段が!

129円!

けっこうなボリュームなので

サンドイッチを一個買うより

このたまごサラダを2個かった方が

満足します(私は)

昔は100円で買えたんですけどね( ;∀;)

最近はなんでも値上がりしていて

ガソリンのお値段にもビックリですが

節約節約で頑張っていきたいと思います。

息子にも、ママってケチだよね。って言われました。

え?

ケチですけど。

なにか?




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪