staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】かわいい雑草のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】かわいい雑草

こんにちは!本店設計部の吉本です。

最近引っ越しをしたのですが、新しく住む家の玄関前に雑草が…!
雑草といってもかわいいんです!


コンクリートがはがれてしまった部分からのみ雑草が生えているんです。
モリゾーとキッコロみたいじゃないですか?
何だか懐かしくて愛着まで沸いてしまいました 笑

植物がありすぎる場所は虫がたくさん集まるのであまり好きではありませんが、このくらいなら全然嫌じゃないな~と思いました!

そして何より、コンクリートが剥がれた途端にそこから生え始める雑草の生命力、素晴らしいな~と思いました!

最後までご覧いただきありがとうございました🍃