staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ヨシダナギのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ヨシダナギ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。


本日は熱中症警戒アラートが発令されていました。

水分だけでなく、塩分も摂取して警戒していきましょう!



さて、藤崎で開催されている「ヨシダナギ写真展」に

密を避けつつ行ってきました。



ヨシダナギって字面が植物みたいですね。


世界の少数民族の皆様を撮影した写真展なのですが、

どうしたらこれほどまでにカッコ良さを引き出せるのか…!

と、感銘を受けました。


と同時に、撮影裏話として彼らのチャーミングな一面も紹介されていて、

ほっこりとした気持ちにもさせてくれました。



個人的なお気に入りは、日本の雑誌を真剣に読む人たち。



あと、何の植物なのか気になる一枚


巨大な絹さやみたいですね。


(日本のアイヌの人の口が、キングボンビーみたいでした。かっこいいです。)



写真展なのに、なんと全て撮影OK(動画はNG)で、

SNSなどで是非紹介してくださいとの事でした。



来週月曜日、8月9日まで開催されています!