staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】お寿司のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】お寿司

こんにちは!本店設計部の吉本です!
最近は少しずつ暑くなってきましたね!

ついこの間テレビを見ていたら、あるお寿司屋さんが取り上げられていました。
なんか見たことあるな〜と思っていたら、3年前に新潟に行った時にいったお寿司屋さんでした!

普通の回転寿司に比べると少しお高めではありますが、入りやすく、とても美味しいお店でした!!
オススメなので皆さんも是非行ってみてください!
新潟は、東北の隣ではあるものの県が大きく、とても遠い場所のように感じてしまいますが、私もまた行ってみようと思いました😋

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上、吉本でした😊